 
円高の今だから!海外旅行にANAアメリカン・エキスプレス・カード 
今、毎日のニュースで必ず流れる話題と言えば・・・

そう、なんと言っても円高!!
換金所のドルはどこもかしこもドル不足に陥るほどだそうですよ!

すでに12月に入り、正月休みの計画を立てていなかった方もこの円高に乗じて海外旅行を計画してみては?

旅行費も円高になり、去年の半額くらいの価格でいけるところも多いそうなんです!



さて、旅行を決めたらぜひぜひチェックして欲しいのが、海外旅行にお得がいっぱいのANAアメリカン・エキスプレス・カード

通常のボーナス1,000マイルにくわえて、2010年2月28日までに入会するとANAアメリカン・エキスプレス メンバーシップ・リワードのポイントが2,000ポイントもらえちゃうそうなんです!!


さらに、入会3ヶ月はポイントも2倍!!
どんどんマイルが溜まるお得カードなんですよ!!


今なら世界中の各都市へのANA直行便ビジネスクラス・ペア往復航空券が計16組32名様に抽選で当たる、世界へ飛ぼう!地球10周プレゼントキャンペーンも実施中♪

そのサイト内に、TRAVEL WORD MILEAGEという面白いゲームがありますよ!!
ブログにも貼り付けしたんだけど、旅行前に英語のチェックをしてみてはいかがですか?

私はロンドンを選んで挑戦してみたけど、中学校で習ったはずの基本の単語が全然でてこなくてショックでした!!

旅行前に予習して、思いっきり楽しい旅行をしてくださいね。
岩手旅行 
先日、愛犬を連れて旅行に行ってきました。

お世話になったのは岩手県の安比にあるペンションむってぃさん。


岩手へ旅行へ行ったのはこれが初めて!
愛犬2匹と、旦那様との旅行です。

途中観光をしながら向かった先は岩手県のリゾート地安比。
グリーンシーズンはもちろんのことスキーやスノーボードのシーズンはさらに賑わいをます場所です。

今回行ったときは、まだスキー場はオープンしていなかったものの、山に近づくにつれ雪が!!

11月以降に泊まりに行くことを検討される方はスタットレスかチェーンを用意することをお薦めします。


木のぬくもりあふれる暖かな感じのペンションで、到着後は早速お風呂。
お風呂は内風呂と露天風呂があります。

温泉ではありませんが雰囲気のある露天風呂で11月後半になれば雪見風呂も楽しめます。


そして楽しみな夕食は、前菜、サラダ、スープ、魚料理、肉料理、デザートとボリューム満点で地元の食材をふんだんに使った料理が楽しめますよ!


翌朝の朝食は、パン、スープの他ウインナーやサラダののったプレートが出ましたよ!
パン&コーヒーはおかわり自由で本当においしかったです。


お値段もとっても手ごろで、2人+2匹で¥20,000しないお値段はとても良心的です。


とてもアットホームな雰囲気のペンションでぜひまた遊びに行きたいです!!



旅行を計画中の方なら、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」を一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

全国各地のホテルやペンションの情報がたくさん載っていますよ!
しかも、実際に行った人のレビューや写真が見れますので実際の様子が想像できてとってもお薦めのサイトです。

「チューブとニコニコ、録り放題2」で好きな動画をダウンロードしよう 
みなさん動画楽しんでますか?

ここ最近では、かなり浸透してきた動画サイト。

以前はごくごく一部のネットに詳しいユーザーが楽しむものだったのに、今では人気のアーティストの新曲なども動画サイトなどでみることができるようになりましたよね?

これらの動画サイトから話題になったり、ブームになったりするものもどんどん増えてきて注目が集まってますが、それらのダウンロードをもっと楽しく、もっと便利に、もっと簡単にできるところを見つけましたよ。


それが チューブとニコ ニコ録り放題2

わずか3ステップで動画をダウンロードすることができ、さらにiPodやiPhone、PSP、携帯電話用に変換が可能なので、お気に入り動画の持ち歩きもOK!!

また、他の動画ダウンロードサイトと違い、YouTube、ニコニコ動画に限らず、
AmebaVision、dailymotion、FlipClip、Woopie、みなくるビデオ、Googleビデオ、PeeVee.TV、eyeVio、ワッチミー!TV、fooooo、Baidu 百度…等 (2009.9.31現在)などの多くの動画サイトに対応しています。


私なら、かわいい癒し系の動物の動画をまずはGETしちゃうな♪
ちょっと疲れたときにホッと一息つけちゃうかわいいワンコやニャンコを持ち歩きたいですね♪

さぁ、早速Youtubeとニコニコ動画をダウンロード!
ニコニコ
「CRスーパー海物語IN沖縄2」登場!! 
あの人気パチンコシリーズに最新作が登場ですよ!!

パチンコする人なら、必ず一度は打ったことがあるであろう人気の機種。
どこのパチンコやでも必ず見かける定番中の定番といえばやっぱり【海物語】シリーズですよね?

大海物語、スーパー海物語、新海物語とラインナップが豊富で、つい先日も地中海シリーズが発表されましたよね?

私も、カリブ、アグネスラム、大海などなど様々な種類を打ちましたが中でも一番お気に入りだったのが、【IN沖縄】。

その沖縄が新しくなってパチンコ「CRスーパー海物語IN沖縄2」として登場するというので興味深々!!

沖縄モードのPlayの中にも新しいリーチなどが盛りだくさん!
花吹雪リーチやパラセイリングリーチなども新しいので早くみてみたい!!

そして、海物語シリーズでも定番となったあの『キュイ?ン』も健在。
今回はハイビスカスが光、さらに回りますよ?!!


お気に入りの海物語の新作ということで早速ブログパーツも貼って見ましたよ?
海物語をいろいろチェックできる動画を見ることができるんだけど、私が気になったのが、アニメーションラウンドムービー。

このアニメーションが、大当たり中に見る事ができるのかな?


今までよりもいっそうかわいらしくなって、女の子でも楽しめるきれいな映像。
さらにマリンちゃんFANも満足できるかわいらしい映像。
今までの海FANみんなが満足できるような仕上がりではないでしょうか?

今からホールへの導入が待ち遠しいです!!

1.jpg




アロマコスメ rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム 
すっかり寒くなって、嫌?な乾燥の季節がやってきましたね。

20歳くらいまでは気にしなかったお肌の乾燥もアラサーとなった最近では、冬になると手だけでなく身体全体の乾燥が気になるようになってきたんです。

そこで見つけたのがアロマコスメ rinRen(凛恋)

あの人気のママバターを誕生させた会社の商品なんです。


そこのママバターハンドクリームが気になって、実際に利用した方の乾燥も読んでみました。


それが、コチラの記事↓
rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 安心、安全?やさしいアロマな香り!
ハーフのモデルさんがやっているブログで、この商品についてものすごく詳しく書かれているんですよ!!

やっぱりなによりも安心なのはバラベン不使用、合成香料、着色料も一切不要という、安心の天然性分で作られているんです。


さらにスキンケア商品のほうも天然のアロマの成分と効能を活かした商品なんですって。

万人受けするラベンダーや、女性に好まれるフローラルな香りのローズ・ゼラニウムなどの香りのチョイスもいいなと思います。


「凛恋」フェイス&ボディミスト ラベンダーの方は、ルームスプレーなどとしても利用できるそうです。

ラベンダーって、心を落ち着かせたり、安眠の効果もあったりするので、眠る前にシュッとひと吹き、お部屋や髪の毛などにしたら、とっても心地のよい眠りにつけそうです。



