 
年賀状はオンラインラボでお得に、キレイに作ろう! 
もう、11月も半ば。

年末がもうすぐそこへと押し迫ってきました!!

2010年の年賀状の準備ってお済ですか?


私、いつも年賀状ってギリギリになって大慌てするんです(笑)

なので今年こそは余裕をもってやりたいな?と思っているんですが、オンラインラボでは早割りというキャンペーンもやっているらしいんです。


早く予約すると、通常よりお安い値段で作っていただけるんですって!!

しかも、このオンラインラボ、年賀状の質の良さ、デザインの豊富さがすごいんです!

もともとは写真専門店なだけあって印刷はとってもキレイに仕上がるんですって。
かわいい子供達ののった年賀状、きれいに印刷したいですもんね♪

かわいい虎のイラスト年賀状、デザイナープレミアム年賀状、フォトフレームタイプの年賀状など種類は様々!!

しかもゆうぱっくの送料も無料で届けてくれるって言うからうれしい限り!!
500円分お得になりますもん。


今年は、早めに準備して、余裕をもって年末を迎えたいな♪

オンラインラボ年賀状


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
セキリュティソフトはノートン インターネット セキュリティ 2010 
インターネットを楽しむために欠かせないのがセキリュティソフト。

せっかく楽しんでるのにウイルスに進入されたりしたら大変ですもの。

ただ、ウイルスソフトって『重い』っていうイメージがあったんですよね。

かといって、フリーソフトではなんとなく不安・・・
そんなときにオススメなのがシマンテックストアのノートン インターネット セキュリティ 2010です。

安全性または危険性が確定しているファイルはスキャンしないノートンインサイト技術を使用しているので、いままで以上の高速スキャンが可能になりました。
さらに、1分間でインストールができ、使用メモリーも少なく、とにかく軽くできているんです。


一度購入すると3台までインストール可能で、有効期間中は無料で最新版にバージョンアップできるというのもうれしいですよね。

セキリュティについてお考えの片は一度ノートンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

シマンテックストア


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ウイルス対策ならウイルスバスター2010 
みなさんウイルス対策してますか?

私はネットを始めてからずっとウイルスバスターを使っています。

確か最初に入れたのはウイルスバスター2002だったかな?
いろんなウイルスセキュリティのソフトがある中でやっぱり【安心】を一番にこのソフトを選びました。

毎年新しいバージョンが出てたまにグレードアップしてたのですが、すっかり2007のままと待っていました(笑)


ところがウイルスバスター2010がでたという情報を得たので早速バージョンアップしてみましたよ。

バージョンアップなのでシリアルナンバーを入れたりする手間もないし、簡単インストールでOK!!

私は今までウインドウズユーザーなのでなんの疑問もなく使用していたのですが、実は今までMacユーザーには対応していなかったんですね!!

それが今度のウイルスバスター2010はMacにも対応したんだそうです。
これはMacユーザーにはうれしいことではないでしょうか?


個人情報漏洩や危険なウイルス・スパムがニュースになる今日この頃。
やっぱり自分のことは自分で守らないといけないですもんね。
フリーソフトなどもありますがやっぱり安心を求めるならこのウイルスバスターではないでしょうか?


無料体験版もあるようなので、ウイルス対策がまだの方、軽いセキュリティソフトに乗り換えようと思っている方は一度試してみてはいかがですか?

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
警察庁お墨付きの錠前で防犯対策 
みなさんのおうち、防犯対策大丈夫ですか?

毎日のニュースでも、物騒な事件が多く報道され、以前では考えられなかったような事件が次々と流れる毎日をみて不安に思いませんか?


なかなか大きく報道されることはないですが、ある意味一番身近で起こりやすいかも知れない犯罪、空き巣。

手口が日々巧妙化しているそうです。


盗まれるだけならまだしももし鉢合わせをしてしまったら?
空き巣どころではなく命の問題にも関わるかもしれません。

CP認定補助錠というのをご存知でしょうか?

最新の厳しい防犯性能試験をクリアした警察庁などのお墨付きの錠前なんですよ!

後付けで簡単に取り付けることも出来ますし、鍵1つ変えるだけでも防犯性能は大分変わってくるようです。

防犯対策をお考えの方は一度美和ロック株式会社をご覧になってみてはいかがでしょうか?


美和ロック 100*45


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
デジカメ激安ショップ デジカメオンライン 
夏・・・花火にお祭り、海に山楽しみがいっぱい、そして思い出がいっぱいできる季節。

その思い出をやっぱり記憶だけじゃなくて記録にも残したい。


私結構ハマリ症で、今までもデジカメをいろいろ変えてきたんですがようやくお気に入りのカメラを見つけたんです。

それが、CanonのX3。
俗に言う一眼レフデジカメです。

Canonの最新機種でコンパクトで持ち運びが楽!!
そして動画も撮影できるし、高感度に強いから夜の撮影でもきれいに撮れちゃうんです。

今までのデジカメだと暗くてきれいに撮れなかった室内の夜の写真も、このカメラならちょっと設定すれば大丈夫!

私のオススメが絞りを解放にして(F値を小さい数字に)、ISO感度を上げて撮ることでシャッタースピードがあがりぶれにくく明るい写真が撮れますよ。

高感度に強いX3ならISO800でも全くノイズが気になりませんのでオススメです。

すっかり一眼レフデジカメにはまってしまったので、今度はデジカメオンラインで欲しいレンズをデジカメ激安通販で買っちゃおうかと計画中です。


↓これは夜、花火大会の時に撮った写真です。
  暗い外で撮ってもこれだけキレイに撮れるんですよ?
コピー ? IMG_6895



デジカメオンライン|激安通販|デジカメ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

