 
長距離運転する方ならSBI損保 
自動車保険のことってどのくらい知っていますか?

きちんと更新時期に検討したりしていますか?


我が家は、車は綺麗に乗っていたいし、いざ何かがあったときに困るので、保険料は高いけど車両保険に加入しています。

そして、保険料の見直しは都度やっていますが、何度か保険を変更したことで初めて分かったことがあります。


自動車保険には【等級】とういうものがありますよね?
この等級はきちんと考えて保険を変えないと上がらないことになってしまうんです。


保険には必ず更新時期というものがあります。
その更新時期に保険は切り替えないといけません。

等級というのは1年ごとに1等級上がっていくのですが、契約期間中に保険を切り替えると、切り替えた日から新たに一年経たないと等級があがらないんですよ!

それを知らずに私は1等級ほど損したことがあります。


もし、一年の走行距離が長い方ならSBI損保がいいですよ!

走行距離が多くても保険料が高くなったりしないそうです。


ぜひ今度の保険更新の時期には改めて保険を見直してみてください。



忘年会シーズンは美肌になれちゃう○美鍋 
すっかり忘年会シーズンも始まっている師走の12月。

もう飲み会の予定は入っていますか?

私も女友達との忘年会の予定があるんだけどまだ場所が決まってないんです。


居酒屋はリーズナブルでいいんだけど、どうも味気ないし・・・
女友達との飲み会だから、量は必要ないし、おもっ苦しい料理もパスだしな?と思っていたら見つけちゃいました!



それが○美鍋。
いったいどんなの?って思いますよね?

蒸し鍋薬膳鍋としゃぶしゃぶが一つになったコラーゲン入鍋です。

そう、名前の通り女性におすすめの美肌になれちゃうお鍋なんです。
しかもヘルシーで健康に気を使う女性にも最適。

なかなかみんなで鍋を食べる機会なんてないし、しかもここ、夜はドッグカフェをやっているんですって。
友達みんなワンコを飼っているので、ワンコをみんな引き連れておいしい鍋で忘年会なんてのもありかも!


しかもこの○美鍋(マルビナベ)、あの横浜ウォーカーの特集ページでも紹介されているんです。
話題性もばっちりだし、早速計画しちゃおうかな♪
200倍新型ビタミンCで、しっとり潤いのあるお肌へ 
最近、年齢と共にお肌のカサつきやごわつきが気になるようになってきたんです。

数年前までは何もしなくてもしっとりしていたお肌も、お手入れ後でもなんかさわり心地がしっとりしないんです。

そんなときに気になる商品を見つけました。

脂溶性、水溶性両方の性質を併せ持つビタミンC誘導体「200倍新型ビタミンC」を配合したC200パワーローション&C200パワーセラムです。

通常の200倍も配合されているビタミンCが、お肌の角質を柔らかくして肌に浸透していくんだそうです。

私もビタミンCのパワーをかりて、以前のようなしっとりしたお肌を取り戻せるかな?
私の冷え症対策 
女性は大半の方が冷え症だといいますよね。

かく言う私も、その一人で冷え症の持ち主です。

冷え症だけでなくもともととっても寒がり。
夏でもオフィスなどにいることが多いのでどうしても冷房ばかりあたってしまうので、季節感覚、温度調整がどうも苦手になってしまっているようなんです。

日中30度前後の中外を歩くこともめったにないので汗をかくこともほとんどありません。

なので、室内では冷房の下夏でもカーディガンを羽織り、ひざ掛けをかけています。


冷え症対策には、定番中の定番ではありますが、やはり一番効果のあるのが お風呂にゆっくりつかる。
これに限ると思います。

熱いお風呂ではなく、ぬるめのお風呂にゆっくりつかり、身体の芯から温めると、お風呂上りでも身体はポカポカ。
さらに入浴剤を入れて、ゆっくりつかりながらストレッチをすることで、一時の冷え症が大分楽になりました。

あまりにも当たり前のようなことですが、お風呂パワーってすごいんだな?と痛感した出来ことでした。
成婚保証書発行のアイドット  
婚活を始める方にオススメ!

結婚相談所 東京、アイドットなら他の結婚相談所にはないサービスが満載なんです。

専任カウンセラー・アドバイザーが紹介し、紹介できる人数も多くいます。
さらにお見合い時、お見合いからお付き合いまで、そしてお付き合いから成婚→《結婚宣言》まで専任カウンセラー・アドバイザーに何でも相談することができます。

それでも、どんなに婚活をしてもご縁がない場合もあります。

そんなときに安心なのが、一番の魅力『成婚保証書』です。

これは結婚を保証するというものではありませんが、成婚できないのに料金をいただく事がないのです。


不安をもちながらの婚活。
これからはその不安を払拭してここで始めてみませんか?

