スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログライターとは 
ブログライターとは


ブログに商品や体験リポートなどの記事を書くことで掲載料として1記事ごとに報酬がもらえるサービスのこと。

記事には提携会社から指定の文字数や言葉、リンクなどを入れて条件をクリアすることで認められます。


記事を書くのは大変ではありますが、アフィリエイトのように訪問者がアクションを起こさなくても、ブログライターは記事を書けば必ず報酬がもらえる ので
リスト 確実に報酬をGETしたい
リスト 文章を書くのが好き
リスト お小遣い稼ぎを始めたばかり

などの方にもオススメです。


また、多くの報酬を得たいときはなるべく多くのサイトに登録し、依頼をこなしましょう。


ライターを始めるならまずはブログがないと始まりません。
ブログを持っていない方だけでなく、すでにある方もライター専門ブログを作られてもいいかもしれません。

icon_arrow_s04_0705.gif ブログの開設についてはこちら


スポンサーサイト
オススメ無料ブログ比較 
pipiオススメのFC2ブログとSeesaaブログを比較してみます。






 
 FC2BLOGFC2

 SeeSaa
 Seesaa(シーサー)ブログ

 利用料

 無料 無料

 アフィリエイト

 可(他社サービスもOK) 可(他社サービスもOK)

 容量

 最大2GB
 最大2GB

 複数運営

 別アカウントで 同アカウントで管理可

 テンプレート

 4,000種類以上 写真を選んでテンプレート
 に出来る

 プラグイン

 対応 対応

 プライベートモード

 有 有

 動画

 対応(独自) 対応(YouTube、ニコ動) 

 絵文字

 対応(3キャリア&自作可) 対応(独自)

 携帯

 対応
 対応

 アクセス解析

 なし(別サービス
 となるが無料)
 有 

 独自ドメイン

 不可 対応

 スパム対策

 有 有


どちらもとっても使いやすいブログなので、あとはお好みだと思います。
両方共開設し、実際に使ってみてご自身の使いやすい方を選ぶのもいいかもしれませんね。

ブログの開設 
ブログライター、レビューブロガーとして活動して行くにはブログが必需品です。


ただ、ブログの中にはアフィリエイト不可やその会社のアフィリエイトしか許されていないブログ(楽天、Yahooなど)もあります。


でも、やっぱりたくさんのものを紹介したいとなるとなるべく制限の少ないブログがいいですよね?
そこでオススメのブログが、今pipiがこのブログを書いているFC2BLOGFC2Seesaaブログです。

そこでこの2つのブログを比較してみます。



ネクスト>>FC2ブログとSeeSaaブログの比較


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。