fc2ブログ
水のトラブルならやっぱりクラシアン 
クラシアンが信頼に足る企業であることが分かりましたが、
ではいざというときはどのような流れになるのでしょうか。

1.水のトラブル発生!

2.まずはクラシアンコールセンターに電話

  クラシアンのコールセンターは24時間年中無休でお電話を受付けております。

  コールセンターにて「お名前」「ご住所」「お電話番号」「トラブル状況」等をお伺いします。

3.クラシアンスタッフが作業・点検にお伺いします

  到着時間等についてはクラシアンコールセンターまたは

  クラシアン地区担当スタッフから連絡をいたします。

  クラシアンでは、ご依頼いただきましたお客様(一般家庭)に安心して

  ご利用いただく為に、訪問時に事前確認書を提出し内容をご確認いただいてから、

  お見積もり及び作業をさせていただいております。

  ≪確認事項内容≫

  ※現場での状況や修理の内容によって、お客様が広告などでご覧になった修理内容、金額で修理出来ない場合がございます。

  ※修理の際、今後お客様により快適にご利用いただく為に、ご依頼いただきました修理以外の、

   修理、交換や他の製品のおすすめをさせていただく場合がございます。(ご依頼の役務以外の修理や商品の勧誘)

  ※クラシアンでは必ず事前の見積もりをいたします。

   お見積もりにあたってはクラシアン料金表に基づいて、

   クラシアン担当者がご説明の上、お見積書を作成いたします。

  ※クラシアンでは「特定商品取引に関する法律」に従い、クーリングオフ(契約の解除)ができます。

   上記内容を訪問時に、ご確認いただきまして署名をいただいております。

4.クラシアンスタッフ到着後、故障箇所の確認や状況を詳しく確認させていただきます。

  水まわりトラブルの原因究明をし、その改善方法をご提示いたします。

5.作業時間、作業料金の内容についての詳細をクラシアンスタッフよりご説明させていただきます。

6.クラシアンスタッフが作業を開始致します。

7.作業完了。クラシアンでは、作業終了時お客様に作業箇所の確認をお願いしています。

  また、クラシアンでは現金・各種カード・ローンでのお支払いが可能です。



上記流れも分かっていれば安心。

いざという時はクラシアンのサービスについて基本料金を
クラシアンのホームページでもご確認いただけますし、
親切にもクラシアンのサイトでは緊急時の応急処置方法なども紹介されています。

さらにクラシアンなら出張費・点検・見積もり無料。

北はクラシアン札幌支社から
南はクラシアン鹿児島支社まで、
全国各地にクラシアンの支社がありますので、
とりあえずすぐにクラシアンスタッフに来ていただくのがいいかもしれません。



まさに「クラシアンで暮らし安心!」ですね。



旧に発生するのがやっぱり水のトラブル。
トイレがつまったり、水が止まらなくなったり。

いざとなったらあせらずCMでもおなじみの安心 クラシアン に電話をしましょう!!

プロがあっという間に解決してくれますよ!
髪の毛の痛みが気になるならケラスターゼ 
ここ最近髪の毛の痛みがすごく気になるんです。

カラーリングはずっと前からしているのに急に髪の毛のダメージが目立つようになったんです。


今までヘアサロンとかってほとんどこだわりなく、近いとか安いとかを理由に選んできました。

なので長く通い続けている美容院とか、お気に入りの担当さんとかってほとんど居ないんです。



今年の冬に入ってから、急にパサつきだして、はねたりうねったり・・・
もともと、おさまりのいいストレートだったで結構ショックだったんです。


いろいろ調べて、最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドを見つけました。


それがケラスターゼ。


今の私の髪の痛みを直してくれるサロンを探してみようと思います。


ケラスターゼ モバイルでもチェックできるみたいなんで、早速近くのサロンに行ってみよう!!


また、元のようにツヤのある髪に戻りますように。


フードアナリスト(R)検定試験は第10回2009年2月21日実施分より株式会社毎日新聞社が後援になりました 
クリスマスジュエリー関連のオススメ情報 
女性に人気のクリスマスプレゼントはやっぱりアクセサリー。

この時期になるとバンクリーフ アーペル 通販サイトなど、
アクセサリーのサイトを見比べたり、クリスマス用のショパール 指輪
特集をしている雑誌を購入したり、
ハリーウィンストン ピアスを下見に
店舗までこっそり足を運んでいる人もいるのではないでしょうか。

ヴァンクリーフ アーペル アルハンブラ
ショーメ ピアスなど、
女性を魅了する品々が各店舗の軒先に展示され、ついつい
バンクリーフ アーペル 指輪の前で
足を止めて見入ってしまう方も。

ヴァンクリーフ アーペル リングなど、
女性にとって指輪は特別。

MIKIMOTO ネックレス
ショパール ピアスも肌身離さず身に付ける物ですが、
指輪はちょっと違う気がします。

例えば友達からヴァンクリーフ アーペル ネックレス
ミキモト ピアスをプレゼントとしていただくことはありますし、
バンクリーフ アーペル ピアス
ポメラート ネックレスであれば、
いただいた方もあまり気兼ねなく身に付けることができます。

しかしこれがハリーウィンストン リングだったらどうでしょうか。

気兼ねなく付けることはちょっと出来ない気がしますし、
シャネル 指輪をただの男友達がくれても
付けにくいですし、彼氏がいればなおさらです。

逆に彼氏にショーメ リング
ダミアーニ 指輪を貰えたら
普通のプレゼント以上に嬉しいですよね。

ポメラート 指輪をサプライズでプレゼントされたら嬉しいですが、
指輪はサイズがあるもの。

サプライズで欲しい場合は一緒に
ショーメ 通販サイトを見ながら
自分のサイズを探してみたり、
カルティエ ピアスを見たいといいつつ、
本命のカルティエ リングも見せてもらうなど、
事前アピールが大切ですね。

サイズもデザインも自分で選びたい、という人は一緒に買いに行くのもいいですね。

銀座で待ち合わせをして、4℃ リングを見たり、
クリスマスツリーを眺めながらミキモト 指輪を買ってもらったり。

でもクリスマスが近づけば近づくほどTiffany 通販で購入した方がいいかも、
というくらい混雑してきます。

中にはポンテヴェキオ ネックレスを店舗でチェックして、
実際はポンテヴェキオ 通販サイトで購入したという知人もいました。

ハリーウィンストン 通販サイトで購入しても
品質は問題ないの?というご心配もあるかもしれませんが、
パライバなど
宝石の鑑別書を付けているサイトであればしっかりしているので安心して購入できますし、
場合によっては
ブランド アウトレット価格で購入することもできます。

また、カルティエ 中古ジュエリーであっても
新品同様に手入れされている上、鑑別書が付いていることもあります。

出不精の人にもポメラート 通販はオススメです。



女性の中にはブシュロン 指輪ではなく、
あえてブシュロン ネックレス
ダミアーニ ピアスなどの
指輪以外のアクセサリーを選ぶ方も多いようです。

カメオのブローチなんかも素敵ですよね。

輝かしいジュエリーで年に一回くらいは着飾ってみたいものです。


友達には聞けない女の子だけの悩みを解決 
なかなか人には聞けない悩みってありませんか?


悩んでいるけど、病院に行くのも、友達や親に聞くのも恥ずかしい。
そんな女の子だけの悩みってあると思うんです。


悩んでても解決しないのはわかっているけど、とてもじゃないけど人に聞くのは勇気がいる!!


そんな悩みを解決してくれる心強いサイトを見つけました。


それが「女の子の悩み解決.com」


きっと一度はだれもがぶつかったことのある肌 にきび 悩み、恥ずかしくて誰にもきけずに悩んでいた性 悩み 相談もこのサイトなら安心。


登録したりする必要もなく、無料のサイトだから安心。

恥ずかしい情報が漏れてしまったら・・・なんて不安もいりません。


女の子 悩み 解決をしてくれる掲示板にはたくさんのアドバイスが書き込まれるのでもう一人で悩むのは卒業しませんか?


これからは一人で悩まないでぜひサイトにアクセスしてみてください。
悩んでいた心がきっとスッキリしますよ!
セブンアンドワイがリニューアル!セブンネットショッピングオープン♪ 
人気ショッピングサイトのセブンアンドワイが新しくなったの知ってますか?

リニューアルオープンしたのがこちら↓
セブンアンドワイ 【セブンネットショッピング】

大手のセブンアンドアイホールディングスが運営しているだけあって、商品の充実度は流石!


こだわり専門店は名前の通り専門店が充実!!
ジブリやディズニーのコーナーや、エイベックスなど人気のグッズが手に入っちゃいます。

私がおもわず惹かれたのはユナイテットペッツ♪
オシャレなペットグッズで人気のブランドまで入ってるんです。
愛犬家には必要なうんち袋も、ユナイテットペッツのボントンならとってもオシャレ♪
友人へプレゼントしたときもとても喜ばれました。

他にはベジタブルスイーツのポタジエもTVなどで話題のショップなので、一度注文してみたいお店♪


みんなのクチコミでは、商品を購入した人の生の声が聞けるのでおすすめ!!
商品の購入を悩んだときみてみるとヒントになるかも。
しかも自分の感想も投稿できて、誰かのヒントになっちゃうなんてうれしいこともあるかもしれません。


わたしの便利帖はお届け情報や予約状況などがチェックできるのでとっても便利!!


商品の多さ、利用しやすさ、便利さに加えて、宅配なら1,500円以上のお買い物で送料無料っていうのがうれしい!!

ほとんどのショッピングサイトが5,000円以上とかなので、意外と余計な買い物をしてしまったりまとめてから買おうとしている間に忘れてしまったり。


でも1,500円以上ならいつでも欲しいときに注文できちゃうし、交通費の節約にもなっちゃうかも♪


セブンネットショッピングでお得に楽しい買い物始めませんか?




リンクシェア レビュー・アフィリエイト
これまでにない噛みごたえが大好評「ガッシリ3Dめん」のスーパーカップ 
普段、お昼は簡単に料理をして済ませることが多い私。

でも、たまに無性に食べたくなるものがあるんです。


それが、カップラーメン!!

生めんとかお店のラーメンとかじゃなくて、あのカップラーメンってなぜか無性に食べたなくなったりするんですよね。


鍋で作るインスタントラーメンともまた違うんですよね。
あれってなんなんでしょ?


その中でも昔から変わらず人気のカップラーメンといえば、エースコック「スーパーカップ」。


エースコックのインスタント系って結構お気に入りのものがおおくて、春雨スープ系もよく購入するんです。


このスーパーカップはカップラーメンの定番中の定番!

通常の1.5倍というボリュームも簡単に完食できちゃうから不思議。

そのスーパーカップの麺がコシと弾力を増したガッシリ3Dめんとしてリニューアルデビュー!!


麺がリニューアルしてから、定番という域を超えて大人気で一時は生産が追いつかなくなるほどに!!


まだ、試してないガッシリ3Dめん、今度また急にカップラーメンが食べたくなったときのためにストックしておこうっと!


通販の人気石鹸つかってみんしゃい 
女性のみなさん、女を怠っていませんか?

夏の紫外線も大敵ですが、冬の乾燥もしわを増やす原因!

オススメなのは「使ってみんしゃい よか石けん」で
余分な皮脂を落とし、ライスフォースでしっかりと保湿する方法。

よか石けんは九州地方の地層から吸収したミネラルが豊富な
火山灰 石鹸に含まれており、
火山灰の微粒子が毛穴の中に入りこみ、肌をくすませる原因のひとつである、毛穴の汚れや古い角質を包み込み、
洗顔 石けんの泡と共に洗い流すと、
肌が滑らかになるだけでなく、水分の浸透率もアップするそうです。

洗顔 口コミから火が付いた
この洗顔石鹸はあれよあれよという間に
人気 石鹸になってしまい
今では洗顔石鹸 ランキングの上位に常駐しています。

使った人の口コミ 石鹸であれば、
どんなタイプの肌に合うか、使う前から想像が出来るのがうれしいですね。

この洗顔石鹸 通販で購入することが可能ですので、
是非よか石けん 口コミをチェックした上で、
つかってみんしゃい!!

よか石鹸での洗顔が終わったら、ライスフォースの出番。

同じくライスフォース 口コミで人気が出た化粧品ですが、
ライスパワーを秘めた化粧水が肌の角質層まで浸透し、肌を内側からしっとりさせてくれると評判です。

ライスフォース 価格が気になる場合は、
先にライスフォース 通販サイトで購入することができる
ライスフォース トライアルセットから始めてみてはいかがでしょうか。

これで肌の乾燥は防げますね。

さらに乾燥で困るのは髪の毛。

傷んでしまったり、静電気でまとわりついて困っていませんか?

そんな方にオススメしたいのがwenという
贅沢なうるおいをたっぷり届ける植物成分が配合されたリッチクリームのシャンプー。

wen シャンプー
頭皮から毛先の1本1本まで、トータルで考え抜かれた贅沢なリッチクリームで、
このクリームでマッサージをすることで、頭皮をやわらかくほぐし、
指通りのよい輝くようなツヤ髪と健やかな頭皮へと導いてくれます。

同じくwen 口コミで評判の商品で、
市販で売られているようなシャンプーよりお値段は張りますが、髪の毛は女の命。

ウェンでさらさら、艶々の髪の毛を手に入れたいですね。



ここまで美容に力を入れたらファッションセンスも磨きたい所。

ロゴが入ったブランド紙袋まで人気の
セシルマクビー 通販サイトで
旬のニット 通販で購入するのもいいですね。

セクシーでカッコいい洋服がお好きであれば
slyもオススメ。

10代から30代まで幅広い年代の女性に支持されているので、
sly 通販サイトで
欲しいと思った商品を見つけたら早くしないと売り切れてしまうこともあるとか。

ワンピース 通販で探している方は
気分や感性を絶妙なバランスで映し出す
ミッシュマッシュなんていかがでしょうか。

カッコ良さと可愛さの両方を求めている方は
マウジーがオススメ。

着こなし次第で雰囲気を変えられるので
マウジー 通販サイトで
トータルコーディネートする人も多いそうです。

ほんのり可愛いガーリー感のスカート 通販でお探しの方は
森をイメージした深みのあるカラーで凛としたレディスタイルの
エリオポール
素材感を出しながらマリンテイストや小花プリントなどでガーリーにアレンジされている
パラビオンがオススメです。

パラビオン 通販サイトで
ちょっとデザインが凝ったスカートを1枚は手に入れておきたいですね。

もっとカワイイ感じを出したい方は
リズリサ 通販サイトを
覗いてみてください。

メルヘンの世界から飛び出してきたような
リズリサの服と
キュートでPOPな
sby
アクセサリーを合わせれば小悪魔の出来上がりですね。

最近人気急上昇中のモコモコしたルームウェアは
ジェラートピケ 通販サイトで
購入ができます。

カワイイ上に着心地がいい
ジェラートピケ
ルームウェアは今年の冬のマストアイテムですね。


ここまで揃えれば後はアウトドアウェアの定番
シェラデザインのパーカーや
彼のサイズのワイシャツ 通販で購入して
間近に迫ったクリスマスに向けた準備は完了です!
電話占いならAIZ(アイズ)で 
悩み事・・・ありますか?
気になること・・・ありませんか?

ついつい、テレビで占いってチェックしちゃいませんか?

女性の方なら特に占いって気になるし敏感ですよね?

私も朝の番組の星座占いはチェックしちゃいます。


自分の今後を決めるとき、進み道を探るときなど、最終結論を出す前にちょっと占ってみたいなって思ったりしませんか?

少しでもプラスに進める道を選びたいですから。

かといって、占い師さんってどこにいるかもわからないし、子供が居たり仕事したりしているとなかなか占ってもらいにいく時間もなかったりしますよね。

そこで、電話占いして見ませんか?

電話占いAIZなら電話一本で占ってもらうことができちゃいますよ。


私は今、旦那様との将来、子宝、金運など占ってもらいたいことが山ほど!
その中から何を占ってもらおうかな?

まずは金運にしよう!
どのようにお金を使って、貯めていけば、旦那様との生活が円満に進むのか、助言を貰ってみようかな。

人生にちょっと行き詰ったとき、占いの力を借りてみるのもひとつの救いになるかもしれません。



雛人形飾ってますか? 
あっという間に年末を迎え、もう2010年まで半月をきりました。


1年ってあっという間ですよね。

この大晦日、お正月を過ぎた後の行事といえば、やっぱりひな祭り!!

特に女の子のお子様が居るうちでは欠かせない行事ですよね?

私も妹1人がいる女姉妹だったので、子供の頃は必ずひな祭りの前にはお雛様を飾ってもらったものです。


我が家は私が生まれた頃に祖母に買ってもらった雛人形があります。
7段飾りのとっても立派な雛人形で、とっても穏やかな表情のお人形だったのを覚えています。


ただ、年齢とともに雛人形を飾ることもなくなってしまい、飾るとしても7段ではなく、お内裏様とお雛様だけとどんどん少なくなってしまいました。


でもいつか、自分に娘が生まれたら7段飾りのお雛様を出してあげたいなと思っています。



7段ともなるとスペースもかなり使うし、出すのもしまうのも大変。
なので、小さめサイズの雛人形の購入も良いなと思っているんです。


現在では、大きな7段飾りなどだけではなく、収納や省スペースなお人形さんたちもたくさんあるようなんです。

さらに、曽根人形では収納ケースがそのまま飾り棚になるものやサイズもさまざま用意されているようです。


一生の付き合いになる雛人形だから、自分の好みの雛人形と出会いたい!!

そんな方にお薦めなのがオリジナル雛人形。
顔つきや髪型、衣装、台や付属品を自分の好みで選べるセットなんかもあるんです。


私ならかわいいお顔の頭師:熊倉基安と、最高級金彩刺繍入つづれ織帯地衣裳。
台はシックな色合いのマホ塗飾り台、六曲屏風セットがいいかななんてホームページを見ながら想像が膨らんでしまいました。


もちろん女の子だけでなく、男の子の端午の節句ようのかぶとなども数多く揃っていますよ。

兜なら、東北出身の私はやっぱり東北一の名将、伊達政宗公の兜を彫金竜図の屏風にセットした力強く豪華なお飾を選んじゃいます。
この兜、3才?5才児が実際にかぶれる兜なんだそうですよ。

さらに、どれもが「20年間の保証書」、保管する時に必要な、「手バタキ・拭布・手袋」、そしてなによりも、岩槻・久伊豆神社のご祈祷「お守り袋」がセットになっているんだそうです。


子供の成長を願うものだからこそ、きちんとしたものを選びませんか?